苺のSweet Memories

ブログ開設 自分オメw

 え~、友だちがドンドンとブログを作っていき自分もやらなければ。と妙な使命感に突き動かされとうとう作ってしまいましたw

それではまずは自己紹介からしますね。
活動サーバ 花梨  メイン:姫乃苺(氷雷魔) 以下サブ:雛乃苺 天空の鳥
以上の3キャラですね。
 もうすぐで3次という処まで行きながらレベルがなかなか上がらなくて困っていますorz
 備考;
 ん~どうしよぅ・・・もう書くことなくなっちゃった(´∀`σ)σ YO!!!!
 さてどうしよう・・・しょっぱなからすみませんorz

まぁさくっとメイポ日記に行きましょう

 4/8の日記

 今日は学校がテストということで早く終わったので早めにINしました(テストノコトニハフレナイデクダサイ

 4時頃にINし火ドレを狩っていると拡声器で『アバコン開催』の一文が・・・
これは行くしかないと思い行くことに・・・

 うん結構いるねΣd(´・ω・`)グッ!
これで勝つのは無理かな~とか思っていたら・・・普通にいいで賞に入選( д)゚゚ エーッ?!
エリクサ50個ももらっちゃいました^^

 その後にぶらりエルナス一人旅・・・まずはイエッペ(ガスガスガス・・・うん、無理(逃亡
 さてお次は、おや?Dペペたんがいるじゃない?(ガスガスガス・・・ん?なにか出たよ?
d0022510_23365129.jpg

 G.ドロップイヤリングキタ━━━━━━(≧∀≦)━━━━━━ !!!!!
 しかも+46の良品でした( b*´∀`)b ィェァ♪
 どんどん行きましょう狼様・・・うんいけるね
 次!ライカン様だぁ!・・・300ダメ・・・ニゲロー!
 まだまだぁ!ゾンビ・・・開いてない!素通り!
 次!ラッシュ様・・・何とかいけたァ!いやぁ被ダメ痛い痛いw
 よっしゃーラスト!火ブル様じゃァ! Miss・・・MissMiss づд`
 ここでオハーカ
 
                                 以上 エルナス一人旅編終わり
 
 う~ん・・・長いなァ。でももう少し付き合ってね^^
気を取りなおしてサクチケタイム何を狩ろうか・・・火ドレ飽きたポorz

そだ!久しぶりにライオナちゃんを狩ろう!
 再びオルビスへ~
 まぁここで言いたいことは一つ・・・知恵クリワチョーイ(´∀`)
 1時間ほど狩って4個出ましたw
 
 長々しいですし日記でもなんでもなくなってますが今日はこの辺でバイバ━━(^∀^)ノシ━━イ
[PR]
# by sealover777 | 2005-04-08 23:59



メイポ日記改めリアル中心の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31