苺のSweet Memories

<   2005年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

スイマセン!サボってましたorz

はぃ!タイトル通り2日も更新サボってまいました;;
 バイトで疲れてたとかあるけど所詮はいいわけ!これからはちゃんと更新するつもりでいまふw

 Linkに祐蘭さんのブログを追加しました^^
 ここ2日の日記(ォィ

 ぶっちゃけ一昨日昨日のできごとよく覚えてないんドロプ報告と近況報告だけ・・・
 
 27日 狼の領域で狩っていてまたまた銘菓ドロプw
d0022510_17381076.jpg


 28日 死木もりにてorz
d0022510_1738471.jpg

      領域にて
d0022510_17391432.jpg

d0022510_17392444.jpg

 幸運&知恵クリ
 そーしーてー これですょこれ!
d0022510_1740688.jpg

  エビルウィングキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
 狙いのものがついに・・・っていうか自分結構狼サンと相性いいかもしれないでふねw

 そんで真紅あらため雪花タンとこんなことやったり
d0022510_17415293.jpg


 ちせ護衛隊が3次したり 浪花さんが3次したり 
 
 あ・・・
 SS無いけどあちゃとフレリン付けちゃったw
ってな感じでもう許して・・・書くこと無いのorz
でわ
壁|ミ☆ サッ
[PR]
by sealover777 | 2005-04-30 17:43

Fantasy

 バイトから帰ってきました、予想以上に店が混んで少々疲れ気味な姫乃苺ですгo

 4月26日の日記
 
 昨日はINしてゾンビ狩りに・・・
ゾンビ狩ってるとネタがないですねorz
ってことでネタSS撮ってみましたw
d0022510_21542251.jpg

                 ストーカー(ぁw

そんなこんなで狩り続けて久々のレベアップw
d0022510_21553868.jpg

 最初はアイスストライクとブースターとレジスタを1づつ上げるつもリだったんですが、ブスタレベル1・・・10秒orz ツカエネー
 ってことでブスーターに全フリ。姫乃苺に新たなネタスキルが・・・
d0022510_21575095.jpg

 読書・・・じゃなくって攻撃速度の上がるスキルですよ^^;まだ30秒しか効果ないけどそれでもあると狩り速度に差がでますねwゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャって感じw
 
 そんでもって2倍タイム到来、いつもどおりのウルフ狩りへ・・・
d0022510_21593849.jpg

 わーい、ヘクタ銘菓だ~w初ドロップで喜んでいると
d0022510_2201652.jpg

 ブハッ!2枚目キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
緑マント2枚ゲッツΣd(´・ω・`)グッ!!その直後
d0022510_2214526.jpg

    キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!」
                 イーグルシールド再来!!
また露店で3Mくらいで出しまふよ( ´,_ゝ`)
 2倍も終わって狩ろうと思ったんだけど、連日の夜更かしがたかって猛烈な眠気が・・・
寝ましたよw三大欲求には勝てませんw
 ってなことで終わりましたよw今日のパッチはどんな感じか楽しみでふw
ってことで(´ω`)ノシ
[PR]
by sealover777 | 2005-04-27 22:06

未来の地図

 4月25日の日記
先日に引き続き、とても悲しいことがありました・・・
 くぅちゃことくぅふぅりんの彼女であるSayakyanが引退されました。
なんでも受験のために勉強に専念したいとのこと・・・
 とても寂しいのですが、目標を見つけ、それに向かうためには何かを犠牲にしなければならないと思います。
 Sayakyanのことは絶対に忘れません。そして戻ってきてまたお話できる日を楽しみにしています。
 そのために、未来のために勉強がんばってください。

 今日はこの辺で終わりにします。
 でわ
[PR]
by sealover777 | 2005-04-26 23:00

さよならは別れの言葉ではなくまた会う日までの遠い約束

日曜日 バイトなし ときたらメイポ三昧!!
 朝っぱらからず~っとinしてましたwて大丈夫かな自分orz
  たまにはいいよ・・・ね?
 
 LinkにClinkerさん、荒波恋歌さんのブログを追加しました。
 
 4月24日の日記

 この日の朝は最近作った新キャラ『空乃苺』さんでin(以下空さん

 まったりとヘネ狩り1でチャットしながら狩ってましたw
っていうか弓ってマゾイけどたのし~w打つときの音が(・∀・)イイネ!
d0022510_1733114.jpg

でも弓子ってこうなると何も出来ないですねorzなんていいながらも狩り狩り狩り・・・
d0022510_1705196.jpg
 
15レベルになりましたw
 3レベ上げたところで空さん終了、姫乃さんでin
 ヘネタク前でダラダラとしていると、バル探しに行こうという人が・・・行くか!!
ってことで行ってきましたょ。バル探し
d0022510_1704014.jpg

 いないOTZ orz ...oコロコロコロ

 ヘネタク前もどってダラダラと・・・またしてもバル探しに行こうツアー開催!!
 リベンジじゃー!!と意気込んでいきましたw
d0022510_1731735.jpg

         イタ━━━('A((○=(・∀・)=○))A`)━━━!!!
 扇子で挑発wその後狩り・・・あっけねぇ~orz5秒かかってないよw流石に高レベイパーイw
 ドロップ?そんなのありません(・ε・)

 と、面白おかしく書いてきたつもりですが一つ悲しいことが・・・
 先日骨バル→ラッシーツアーで一緒した卍ゅぅぃ卍さんとxheartlessxさんが二人そろって引退してしました づд`
 二人は花梨鯖から李鯖にうつるそうで・・・最後に思い出を作りたいとのことで引退式に行ってきました。・・・ダメだ、涙腺崩壊 づд` 先日出会ったばかりなのに・・・こういうことに時間は関係ないんだなと改めて思いました。
 タイトルで書いた通り、たまに李に遊びに行くかもしれませんのでその時はかまってやってくださいw

 なんか湿っぽいまま終わるのも好きじゃないのでうれしいことを一つ。
 ハッチさんレモンさんカッポーおめでとうございます^^
d0022510_17222695.jpg

 末永くお幸せにw
 
 それではこの辺で(´ω`)ノシ
[PR]
by sealover777 | 2005-04-25 17:23

3分間日記

 昨日はまた熱が出て更新できなかった姫乃苺ですorz
基本的に体調崩しやすい退体質のようでしょっちゅう風邪とかひきます・・・
自己の体調管理はしてるつもりなんでけどね・・・
 Linkに妄想カインサン、ヴァインドサンのブログを追加。
 
 4月23日の日記

 今日は久しぶりに土曜にバイトがオフ!
朝からキング首相サソが骨バル退治しようというので行くことに・・・
 

                                          2回乗ったけど出ないorz
 しかたがない、走って火ブルまで行こう、と言うことになって行ってきました
d0022510_022133.jpg

 結構大人数w
でも火ブルなんて空いてないよづд`
ってことでラッシーまで行って解散、そのままゾンビを狩ることに・・・
 拡声器で募集して祈鏡サンに入れてもらいに狩ることに・・・シンボル( ゚д゚)ウマー
ってなんか負け組みっぽいですねorz
 でもそのおかげでレベルアップ
d0022510_0283351.jpg

 71になりました^^エレメントに全フリして次にブスタを上げたいと思います。
目標が出来ると狩りが楽しいですねw
 ちなみにドロプ品
d0022510_032691.jpg

 これ以外にカクリ少々・・・orz
 
 ここでいったん落ち、ちょっとリアルで買い物に

 戻ってきて2回目のSTDはまたエビを狙ってウルフ狩り、なにもでませませんよっとorz
 そうしてると拡声器でアバコンの4文字が・・・キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
イベント好きの苺サンです、行くしかないでしょうw
 って、いるわいるわ、参加者イパーイw
d0022510_0362470.jpg

 深夜俗の面々もイパーイw
d0022510_0414184.jpg

 自分は入選出来なかったけどナントはまにょんが優勝!!おめでた~ぃw
 
 こんな感じで一日が過ぎ去っていきました。

 てなところでグッバイ 壁|ミ☆ サッ
 
[PR]
by sealover777 | 2005-04-24 00:42

情報の授業中・・・

え~、只今情報の授業中です。
 課題終わって暇とです ( ´,_ゝ`)
  日記更新しようかな・・・
   SSないから無理か。
    みんなはワードで課題中、話もできない づд`
     ブログ閲覧でもしてまふ イヒ
[PR]
by sealover777 | 2005-04-22 12:17

ね、がんばるよ

八重桜が満開になってもう春も終わるなぁ、と実感している姫乃苺ですгo

 4月20日の日記

 3次をしてから、狩る気が沸いてこなくなってきました・・・orz

 それでもがんばって狼を少しだけ狩り狩り・・・幸運クリドロプ(SSありませんorz

 移動中、ラエさんヴァイさん夫婦に遭遇、グルに入れてもらって狩り狩り
 
 タイトル通りまた今日からまた狩りがんばります、日記もがんばります、だから寝ます。

 ネムー つ∀`)店放置して寝よう・・・イーグルシールド売れてるといいな。
 
 おやすみなさい zzZ
[PR]
by sealover777 | 2005-04-21 16:04

あ・・・タイトルに出来そうな歌がない・・・orz

こーんちぁーっす!
 雨なのにハイテンションな姫乃苺の提供でお送りしますгo

 LinkにAceyさん、ポユポユさんに日記を追加
 
 4月19日の日記
 
 昨日はガッコから帰り即in、メイポ依存症かなぁ^^;
 また牛を狩りに行くことに。
                 う~ん・・・赤字だorz
 そこそこ狩っているとこんなのものがポロっと
d0022510_16162226.jpg

 80レベルの・・・片手鈍器(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 超ビモーorz
 その他のドロップスターライト。以上!なんだかなぁ
 
 その後はゾンビ開いてるかなと新へ行こうとしましたが・・・乗り遅れた づд`
 次の船・・・また づд`
 
 一気に狩る気はダウン、仕方なくペリでボーっとしていると・・・
d0022510_16191624.jpg

 升またいるし・・・orzネクソンさんどうにかしてくだしァ、今日のセキュリティ強化で直ってることを祈る (´人`;)
 しかも、ヘネタク前でポケーっとしていると、いきなり人気度下げられたorz
 理由『なんかキモイから』ってしかも名前『けんゃん常務』って・・・こういうのが多いのがメイポの欠点ですね・・・常識知らずというか、なんと言うか・・・
 
 その後もぐちんetcとバル探しに・・・16chにイター(゚∀゚)ーーー早速狩り狩り・・・
って5秒かからずに終わりましたよ・・・さすが78プリ、77ナイト、72プリ、70メイジ・・・自分一番役に立ってませんからァ!!ザンネーン!! 
 その後親分に突撃少しづつ狩っていると10chで親分が上の段にという拡声器が・・・
 これはいかん!ショーワの安全を守るため、虎神もぐ舞台出動!!
d0022510_16274093.jpg

 (;´∀`)・・・うわぁ・・・ ホントに親分上段にきちゃってるよ・・・活動範囲広くなりましたねぇw
これもチートなのかなぁとか思いつつ、退治!!もちろん何もくれません( ̄ー ̄)
 
 昨日はあんまり狩りとかしてないのでネタが少ないですが勘弁してくださいな^^;
 それではこの辺で バイバーイ
[PR]
by sealover777 | 2005-04-20 16:30

HAPPY DAYS

元気ですかー!
      元気ですよー!!な感じの姫乃苺ですгo

リンクに浪花の男(ムスタファ)さんのブログを追加しました^^
 
 4月18日の日記
 
 今日の出来事はじめに言っておきます・・・
 
                      無事三次しました!!
 
もちろんそれだけで終わるのはつまらないのでちゃんと書きますよ(・ε・*)
 昨日はサクチケタイム外と言うこともあり赤字覚悟で赤牛狩りに
( ゚д゚)ウマー
 
d0022510_17164258.jpg

 はい!70になりました^^(SS撮るのヘタだな~orz
 その後すぐに転職クエに行き、こんなもの見つけちゃいましたw
d0022510_171845.jpg

 なかなかファンキーなおじいちゃんですねw
 その後おじいちゃんを抹殺しに行き・・・なんかつまんないなぁ・・・牛出ないかな~とか思っていたら、4匹も出されちゃいましたw
d0022510_17202874.jpg

 おじいちゃん 赤牛もろとも 蹴散らしたw
 その後すぐにオルビスへ・・・行く途中にシフィアさんが・・・魔法石書が無いと言ったらもらっちゃいました・・・シフィタンありがと~^^
とか言ってるとバル降臨!!
自分はそそくさと逃げ船底で観戦・・・シフィタンつぇ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
バル2匹蹴散らしちゃぃましたw
 その後は定跡どうりに知恵ネックレスをもらいに行きました。例の問題でなくてよかったw
そんなこんなでようやくメイジになれました^^(叫んでくれた方、内緒でお祝いしてくれた片、本当にありがとうございますгo)
 その後ペリへ向かう途中に親分に喧嘩を売ってみることに
d0022510_1729119.jpg
 
 ( ´,_ゝ`)まぁ当然かw(でも当たりはしたんだよ づд`)
懲りずに3回挑戦したのは内緒w
 
 こんなところで今日の日記終わり(汗 
 それでわノシン
[PR]
by sealover777 | 2005-04-19 17:32

シアワセナラテヲタタコウ

 こんばんわー!部活から帰ってきた姫乃苺ですгo
新入生も入りにぎやかになって部活が楽しい今日この頃ですw
 
 ~4月17日の日記~

 今日は一日バイトと言うことで、狩りは夜だけにすることに、あちゃにゾンビを狩らしてもらうことに・・・以下戦利品
d0022510_2052617.jpg
d0022510_2053374.jpg

・・・これだけです づд`
 午前に少しウェアウルフ狩ったんですが何も出ないし・・・orz
その後少し青牛狩りにあちゃと一緒に神殿へ・・・うわ~まだMissでるよ づд`
ついでにバルも探しに行って・・・
d0022510_2082754.jpg

ちぇっ(*・ε・*)
 その後はいつもどおりペリオン、ってなんかくるるが増殖してるし・・・
d0022510_2094619.jpg

くるるのオハーカ祭りやってるし・・・総勢11人いるらしぃし・・・もぅ何がなんだか、誰が誰だか( ̄ー ̄)
 さてさてこの辺で今日の日記終わり、また明日お楽しみに~(蹴
[PR]
by sealover777 | 2005-04-18 20:13



メイポ日記改めリアル中心の日記