苺のSweet Memories

カテゴリ:メイプル100の質問( 1 )

100個の質問です

Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。
  姫乃苺 ♀ ウィザード(氷雷)
Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。
  萌え要素追求
Q3.活動サーバーはどこですか?
  花梨だよん
Q4.移住経験はありますか?
  桜と李に放置キャラが
Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?
  2005年初頭
Q6.何故メイプルをやり始めましたか?
  友だちからの誘いで 
Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?
  毎日毎日
Q8.それは廃だと思う?
  思わない(´・д・`)
Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?
  してないよん
Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
  だからしてにゃぁ
Q11.参考にしているデータサイトはありますか?
  楓故事様とかメイプル覚書様とかメイポ同盟様とか
Q12.好きなモンスターは?
  ライオナ系(見た目
Q13.嫌いなモンスターは?
  メロディ(見た目
Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?
  やっぱりピグとか? 
Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
  リボンはオプションではなく体の一部です!!
Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
  恋仲
Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
  Jrレイスの集合体
Q18.ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。
  ルイルイはあのサイズだけでいいんです!!
Q19.何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
  愛ゆえに・・・
Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
  黒株斧
Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
  転売Σd(´・ω・`)グッ!
Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?
  カカッテコイヤァ !!
Q23.好きなNPCはいますか?誰?
  キュトさん
Q24.惚れましたか?
  あの癒し顔に惚れたネ
Q25.マンジへ一言。
  お顔拝見・・・ガス!!(顔面に裏拳されました
Q26.妖精ヌリ様へも一言。
  どちら?
Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
  操作方法がわからなくて困ってると教えてくれた
Q28.その人の事は今でも覚えてる?
  うっすらと
Q29.逆に一番頭に来た事は?
  過度のクレクレ、暴言etc
Q30.よくPT狩りをしますか?
  あんまり^^;
Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
  ん~、効率いいし楽しいよね
Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?
  ペリオン!!みんな優しい
Q33.一番好きな狩場は?それは何故?
  火ドレかな~横とか荒らしとかほとんどないし、したら謝ってくれる
Q34.一番お世話になった狩場は?
  Jrライオナが一番お世話になったねぇ。
Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?
  あんまり無いね~しいて言えば態度が悪い人が多いところ
Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
  オルビスのベンチかな~
Q37.新大陸には行きましたか?
  行ったぉ~
Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
  ヘ~ッドスライディ~ング!!
Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
  無いねぇ。
Q40.どのマップの音楽が好きですか?
  ペリオンとエルナスかな
Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
  MG切れで死・・・
Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
  あるあるある
Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
  クレもやってみたいなぁ
Q44.やりたくない職業はありますか?
  特にないかな
Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
  聞かないでくだしぁ・・・
Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
  うぅ・・・
Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
  アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ
Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?
  殴り魔とか殴り賊
Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。
  スノボ大好き
Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
  そりゃ食べれますよ、味の保証はしませんが
Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。
  ウグイ?かなぁ
Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?
  さぁ?
Q53.何レベルから廃だと思いますか?
  レベルは関係ないかと・・・
Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
  月日の問題でもないかと・・・
Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。
  一時のキラメキ
Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
  基本は無いほうがいいと思うけどタマに欲しいときがある
Q57.まねき猫の復帰を願いますか?
  まねき猫やったことないからなぁ^^;
Q58.好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)
  赤いおめめマンセー
Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
  ストロベリーショップ
Q60.ひいきにしている露店はありますか?
  ないぽ
Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?
  ないぽ
Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
  あきらめるっていうかしないしね
Q63.人気度システムは必要?不必要?
  どっちでも~
Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?
  (・∀・)イイネ
Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?
  1000ちょっとかな
Q66.自分の服装を一言で紹介してください。
  萌え!!
Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
  箱・・・
Q68.セーラー服セットについて一言。
  (*´∀`)ノ凸 モエーモエーモエー
Q69.ナース服セットについて一言。
  Σd(´・ω・`)グッジョブ!!
Q70.カモ服セットについて一言。
  カワイイネ
Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?
  今はブレザーでいい
Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?
  その質問は聞こえませーン
Q73.正直後悔していますか?
  してないよ
Q74.サクチケについてどう思いますか?
  ( ゚д゚)ウマー
Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。
  今は1枚
Q76.ガシャポンについてどう思いますか?
  いいんじゃない?
Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
  両手で数えれるくらいかな
Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?
  損したかな
Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
  うまいこと考えたね
Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?
  いると思うよ
Q81.ペットを飼っていますか?
  飼ってない
Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。
  ないってば
Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?
  Jrライオナ!!
Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
(能力アップ等不可。見た目変化のみ。)
  ん~、ウェディングドレスとか?w
Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
  入社しなーいw
Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?
  なったらねぇ・・・荒らし&詐欺撲滅に専念する
Q87.好きなゲームマスターはいますか?
  いないっぽ
Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。
  いろいろな人と仲良くなれるところ^^
Q89.逆に嫌いなトコは?
  顔が見えないからってひどいことを言う人が多い
Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
  わかんにゃいw
Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
  無料だから一回やってみそw
Q92.今までで一番の思い出は?
  ペリオンの人たちに出会えたこと
Q93.苦労話も聞かせてください。
  いきなり内緒でクレクレは・・・ねぇ
Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?
  あるね
Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?
  みんなとさよならが寂しくて
Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。
  ただ純粋にたのしから
Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
  特にないかな?まぁ人に迷惑をかけないってくらいかな
Q98.もう一度、ネクソンへ一言。
  荒らしと詐欺だけでもどうにかしてくだしぁ
Q99.杏さゆりさんへも一言。
  えっと・・・はじめましてw
Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。
  夜行・・・列車?
  
  ンワー、ほんと疲れたわw
[PR]
by sealover777 | 2005-04-10 16:05 | メイプル100の質問



メイポ日記改めリアル中心の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30