苺のSweet Memories

カテゴリ:未分類( 29 )

-

d0022510_8281618.jpg

行こうか大阪
[PR]
by sealover777 | 2011-09-08 08:28

Every time

 今レポートを見たら閲覧数が1000を超えていました。こんなお粗末な日記を見ていただき感謝感謝の一言です<(_ _)>
 
傘を忘れびしょ濡れになりながら帰宅した姫乃苺です・・・orz
 朝ニュースの天気予報でも持っていかないとと思っていながら忘れていきました・・・

 5月11日の日記

 INしたらSTD、いつもどおりのウルフ狩り、昨日は激しく負け犬感が漂うドロップとなりました・・・
d0022510_16404656.jpg

 ヘクタ銘菓・・・何枚目でしょうか・・・もっと良いものくだしァ づд`
以上orz

 夜になりサクチケタイム、最近メインのレベル上げがしんどく、ルディクエだやりたいという理由もあり、サブ育成に力を入れていますw
d0022510_16422921.jpg
d0022510_16423768.jpg
d0022510_16424446.jpg

 3レベ上げて20に、これでクリティカルマックス、ダブルショット4となりました^^
 攻撃スキルが使えるようになったので大分狩りが楽になってきましたw
まぁドロップもいくつかあったんですけど・・・ヴァーなんで貼りません

でぁでぁ、今日はこの辺で。(・ω・)ノシ
[PR]
by sealover777 | 2005-05-12 16:44

どんなときでも君の側にいよう

ンワー、テスト一週間前だよ づд`って感じの姫苺ですгo
 中間テストメンドイっすわ・・・4日くらい前からちょこちょこ勉強するかな('A`)

 5月10日の日記

 STDは最近入りびたりのウェアウルフ、狼の領域2へ・・・
d0022510_16392485.jpg
d0022510_16393371.jpg
d0022510_16394268.jpg

  ・・・・・・激しく負け組感が漂うドロップでした・・・orz
その後エルナスへいってヒマしてると、ネタ一杯ゲットできました。
d0022510_16405315.jpg

                   おばけ増量祭り づд`
d0022510_16412957.jpg

            ヘンタイ3人による覗き見 づд`
d0022510_1642371.jpg

                   こっそり覗くハッチ づд`

 ってなんだこりゃ・・・or2

 そんで深夜のサクチケタイム、メインに疲れを感じたのでサブをやってみることに。
d0022510_16433152.jpg

                必殺!チャリクエでレベルアップ!!
 真紅が言うに斬り&弓はマゾイのでこれで上げるほうがいいとのことwもらえた物はショボーンですた・・・
 その後狩り・・・その時切に思ったこと、真紅あんたスゴイよ・・・クリティ先上げって相当マゾイです。ちょっと尊敬しますw
 眠くなったのでレベルも上がらず狩り終了。そんな感じで終わった10日でした

 ~オマケ~
d0022510_16465091.jpg

 キノコに襲われる少女w
[PR]
by sealover777 | 2005-05-11 16:47

太陽は僕らを照らしてた。

5月10日火曜日・・・また日記さぼってしまった姫乃苺ですгo
 いかんせん、バイトから帰るとサクチケタイムなんで即INってパターンですわ・・・こればっかりは大目にみてくださいな^^;

 5月8,9日の日記

 こんなことから始まった8日から
d0022510_17383417.jpg

魔法使いランク777ゾロ目ですたw

学校休んでいるので狩りをする気は起きずダラダラとしてました。
 よって書くことなし!(ォィ
夜になって行動かいし。狼の領域へ直行、はい、レベルアップ
d0022510_1741614.jpg

 これで76、しんどいっすわ('A`)ストライク全振りでレベル4に範囲が120%となりました
あんまり実感ないなw
ドロップ・・・なし(´;ω;`)うぅ・・・

 つづいて9日、

 月曜日、8日の代休でオヤスミ^^
INするとキング首領ともぐちんが・・・この暇人め
そこでレベルも上がったってことで↑の二人と親分に挑戦。
 まだほとんど当たらんがな(´;ω;`)
オハーカ連続、しかし立ち向かう苺、通りすがりの幹部からのドロップ。
 ぇ?ドロップ?
d0022510_1747469.jpg

魔防マント70%orzまぁいらないから緑マントに貼りますた。結果成功・・ツマンネー
 そしてその後親分を終わりキングと二人でバル探し・・・
d0022510_1748212.jpg

イター
d0022510_17484081.jpg

づд`
 そしてもう一匹いるとキングの情報を受け突撃。バルの前に立つといきなり攻撃・・・
キング・・・もう手だしてたのね;;なんか黒水晶もらいましたw
 その後にママシュをさがしてch探し・・・放置民がウザイとです・・・
それにも負けずにさがしてペロキャンで撃破
d0022510_1751849.jpg

 ・・・?書デター!!移動靴60%でしたΣd(´・ω・`)グッ!
その後ペットの育成でもと、お久しぶりのルディへ
 忍耐系キライですorz4週ほどして挫折
その後ルディを練り歩き、以下ドロップSS貼ります
d0022510_17532864.jpg

幸運クリb
d0022510_17535766.jpg

素くりb
d0022510_17542321.jpg

ゴニシューズb
d0022510_17544174.jpg

両手剣10%b
その後夜になってゾンビへ・・・おk!空いてないorz
しかたないのでなんとなく帽子かぶったゾンビを狩ってみることに
d0022510_17561067.jpg

お?
d0022510_17562939.jpg

おぉ?
d0022510_17565267.jpg

おぉお?しかも+39の良品
そしてステージを死森に移しここで最大のドロップが!
d0022510_17574566.jpg

オハーカ づд`
 えぇ、ラグ死ですよゾンビで・・・もぅ萎えましたよ・・・
ってことで狩り終了。日記もこれで終了w
でわでわ、マタネー

 ~オマケ~
d0022510_17595861.jpg

ものすごくいまさら感がありますが赤ポでお腹いっぱいって・・・あなたHPいくつですか?w

d0022510_1804661.jpg

はぃ、死んできます_| ̄| ...○コロコロコロ…
[PR]
by sealover777 | 2005-05-10 18:01

サンライズ

5月8日、9:00起床・・ヤバ!学校!まぁいいや、休むorz
 ってな感じで一日が始まったごばくんこと姫乃苺ですгo
てか日曜に学校って間違ってますわ。
 
 ってことで5月7日の日記

 この日は朝からバイト、なのでONして放置で行っていましたw

 帰ってきて早速何か狩ろうとウェアウルフ狩りへ、ンワー経験値的にはマズイウマクないけど、ドロップ、ドロップがあれば・・・
d0022510_18484289.jpg

わ~ぃヘクタ銘菓もらったorz一応物防+12の良品だったけど・・・w

 その後深夜の牛ツアーに参加。先日120レベルを迎えた価格破壊さんがいましてですねぇ、
d0022510_18511698.jpg

 (;´∀`)・・・うわぁ・・・ 何匹いるんじゃこりゃ・・・一応雷落として怒らせておきましたw

 そして牛ツアーも終わり一度スリピへ戻って・・・
d0022510_18524827.jpg

                Shall We Dance?

 いかんせん、最近狩りがおろそかになっています・・・雪花に追いつかれそうですorz
そろそろ狩りもするかな・・・75の氷魔ってなにがおいしいんだろうな~だれか教えてください…

 こんなところで今日の日記も終わり
 (´∀^)ノシ

 ~オマケ~

 
d0022510_18553070.jpg

           ツノモン3分クっキング今日のメニュー豚の丸焼き(ぁ

d0022510_18562333.jpg

            ペリオンに夜行出現。だれかヒールでぬっこr(蹴
[PR]
by sealover777 | 2005-05-08 18:57

L・O・V・E・L・Y~夢見るLOVELYBOY~

現在午後4時、バイトから帰宅し少々お疲れモードの苺ですгo
 うん、今週はよく働いたよ。
早速
 5月6日の日記

 朝起きて、ボーッとする頭でメイポにIN。

やっぱりペリオンはイイネw朝っぱらなのに人いるよw
 狩りを時間はなかったので、ペリでちょっとお話がてら、買おうと思っていたネコの名前をどうするか考えることに。
 アンケート結果、いちごん、腐苺、誤爆姫、ケーキ苺だけ、苺練乳がけ・・・OTL orz
ダメだ・・・ここの人たちに聞いたのは間違いだった・・・
 とか言ってるうちに時間になったのでバイトへ行きました・・・

帰ってきて早速ネコを買いました。名前は・・・苺大福で決定しましたw
d0022510_161447.jpg

 生意気だけどカワイイやつですwこれから自分ともどもよろしくb

 それではまた明日(゚∀゚)ノシ
 おまけ
d0022510_1615162.jpg

 魔ランク789位w
[PR]
by sealover777 | 2005-05-07 16:16

As time goes by

はぃ!バトが忙しくまた更新が不定期になってしまった姫乃苺ですгo

 なにがあったのかよく覚えてないんで適当に書きますorz
まずレベル上がりました。(ヘネ狩りで上げてみたw
d0022510_15565766.jpg

これでブースターが11になりました^^これからはストライクを上げていきたいと思いますw

d0022510_15575091.jpg

空中で成長ちゃいましたw自分でやったのは初めてですw

d0022510_15583676.jpg

ゾンビ狩り中にこんな拡声器が。旧ドラカムバック;;

d0022510_15591838.jpg

フリマで個人情報開いたら35レベになっちゃったwGドロップ付けてるのに・・・

d0022510_1601189.jpg

ラストにトモちゃんが開けたつつみに列島で応戦、最近列島がお気に入りです^^

いかん・・・狩ってないからドロプもネタもない・・・バイトのせいだー;;
 今日もこれからバイトですわ づд`
[PR]
by sealover777 | 2005-05-06 16:02

流れ星 ミ☆

8時間の労基法ギリまで働いてきた姫乃苺ですгo
 GWの中とあってお店混んで混んで・・・疲れたワ・・・
まぁサクっとメイポ日記へ移りましょう

 5月3日の日記

 昨日は、あの面タンこと面表紙が3次転しました!オメデトーw
アサルトプリを目指す面タンはレイ先上げにするとかwシンボルおくれよヽ(´ー`)ノ
 
d0022510_2264673.jpg

  あ~、でもレイかっこいいわ~wうらやますぃ

 その後はソロでゾンビを狩って、久々のレベルアッポw
d0022510_2281217.jpg

ようやく74レベル ブスタに2サンダースピアに1振ってみました。
d0022510_2291453.jpg

こうきて
d0022510_2292639.jpg

 (・∀・)カコイイ!!
次はブスタに全振りで11になるので全振りだな~wその後はストライクをガンガン上げるじぇィw

 そんでもって
エルナスで話してるとまたきましたよw
d0022510_22113094.jpg

ロラ・・・ロラ・・・ロラーーー!w
 もちろんいてきました。場所が分かっていたので間に合いましたw
 うはっ!激しい激しいwSSなんて撮ってられませんでしたorz
 ちか場にいたママシュと青牛は狩ったのは覚えていますw
  雷も連打してたしねw

 その後キングがラッシー狩っていると言うのでお邪魔して見ました。
d0022510_22141870.jpg

 F2なのは気にしないでくださいw
でも・・・マズーorzすぐにやめて裏通りいきましたwドロプは覚えてません(ォィ

 その後は寝るまでゾンビ狩ってました。ドロプ?
d0022510_22171465.jpg
d0022510_22172083.jpg

                     以上!!!orz

まぁこんなところですわw
 最近書くことが少なくなってきた・・・誰かネタプリーズ(ぁ

 (´∀`)ノシ
[PR]
by sealover777 | 2005-05-04 22:18

あすへ架ける橋

こんばんわー姫乃苺ですгo
 
 さっそくですが5月2日の日記
 SS見てて思った・・・ネタがない づд`
まぁなげいてても仕方がない!

 ガシャ11枚やりました・・・
d0022510_0125042.jpg

 まぁ書が大多数で列島にガラムなどあたりもはずれありました。露店で出したら5~6Mになったのかな。
 その後ペリに行って列島かついでいると
d0022510_014969.jpg

  列島s・・・
d0022510_0143314.jpg

    増えた・・・w

 ってこれだけしかないーよヾ(´ー`)ノ
てことでバイバーー(´ワ`)ノシーーイ(パクリかよ
[PR]
by sealover777 | 2005-05-04 00:16

同じ空の下で

バイト終わりー!4時間の予定が3時間で終わったーw平日なのでお客の入りが渋ってますたorz
 
 てか、昨日の分昨日かいっちゃったからネタがなぃやw
仕方がないのでちょっとリアルの写真を・・・

 
d0022510_212319100.jpg

 はぃ!苺家のおネコ様1号キキちゃんです。三毛猫の女の子です。気が強いんだけど夜になると布団にもぐりこんできたりカワイイところ一杯ですΣd(´・ω・`)グッ!

d0022510_21251294.jpg

 おネコ様2号のキャメル君です。ソマリって言うアビシニアンの長毛種なんですが結構マイナーみたいで皆知りません;;人懐っこくてとってもカワイイです^^

d0022510_21362915.jpg

 ラストは苺家一番の古株のわんこ、シー・ズーのキャンディちゃんです。キャンディは自分が小学生の時からのお付き合いです。夏使用でショートカットにしちゃいましたw
 結構にあってますよね?

 以上が家で生活している動物達でしたw
 写メなのは勘弁してくださいなw
でわでわ(^▽^)ノシ
[PR]
by sealover777 | 2005-05-02 21:32



メイポ日記改めリアル中心の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31