苺のSweet Memories

どんなときでも君の側にいよう

ンワー、テスト一週間前だよ づд`って感じの姫苺ですгo
 中間テストメンドイっすわ・・・4日くらい前からちょこちょこ勉強するかな('A`)

 5月10日の日記

 STDは最近入りびたりのウェアウルフ、狼の領域2へ・・・
d0022510_16392485.jpg
d0022510_16393371.jpg
d0022510_16394268.jpg

  ・・・・・・激しく負け組感が漂うドロップでした・・・orz
その後エルナスへいってヒマしてると、ネタ一杯ゲットできました。
d0022510_16405315.jpg

                   おばけ増量祭り づд`
d0022510_16412957.jpg

            ヘンタイ3人による覗き見 づд`
d0022510_1642371.jpg

                   こっそり覗くハッチ づд`

 ってなんだこりゃ・・・or2

 そんで深夜のサクチケタイム、メインに疲れを感じたのでサブをやってみることに。
d0022510_16433152.jpg

                必殺!チャリクエでレベルアップ!!
 真紅が言うに斬り&弓はマゾイのでこれで上げるほうがいいとのことwもらえた物はショボーンですた・・・
 その後狩り・・・その時切に思ったこと、真紅あんたスゴイよ・・・クリティ先上げって相当マゾイです。ちょっと尊敬しますw
 眠くなったのでレベルも上がらず狩り終了。そんな感じで終わった10日でした

 ~オマケ~
d0022510_16465091.jpg

 キノコに襲われる少女w
[PR]
by sealover777 | 2005-05-11 16:47
<< Every time 太陽は僕らを照らしてた。 >>



メイポ日記改めリアル中心の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31