人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺のSweet Memories

虹の予感

どうもこんばんわ、週末の風邪の後遺症かのどが痛くてたまらない姫乃苺です・・・orz

 今日は学校にもかかわらず、のどの痛みに耐え切れず登校前にお医者様に行ってきました。
そしたらセンセイが『うん、これは相当いたいねw』 づд`
 だから痛いんですって、痛くなかったら病院なんてきませんよ(´A`)
 
 しかも今日は7時限目に部活動紹介という行事が・・・部長の試練として仕方が無いのですが、1年生総勢400名近くの前で一人しゃべるのは緊張しますね^^;噛みまくって、頭がクラクラして、顔が真っ赤になって・・・結局言いたかったことが頭から㌧でましたw
 
 そんなところで4/12の日記

 今日は部活だったのでちょっと遅めにinはっちさんとてぃあちゃタンたちとサブで豚狩り・・・
はい、あちゃがロム中レベルアップw唐突過ぎてSSなんて撮れませんでしたw
 
 気づいたらサクチケタイム突入火ドレでもかろおうか、と探していると、ヴァインドさん&ラエラさん夫婦に出会い狩らせてもらうことに、
虹の予感_d0022510_056374.jpg

        
 シンボルもあるし言うこと無しΣd(´・ω・`)グッ!
 ドロップはプラティナパンツだけでした・・・

 ちなみに今日は狩りの最中、こんなことやってました
虹の予感_d0022510_0582789.jpg

 なんちゃってあさるたー!!
虹の予感_d0022510_058588.jpg

 じゃんぷこうげきー!!!
 ごめんなさぃ、ネタが無かったのorz
 このSSのために50枚以上撮ったのは内緒w
 
 ていうかやっぱりのどが痛い づд`
 ラエさんヴァイさんも寝たほうがいいというので寝ることに。
 ヴァイさん、ラエさん、デートの邪魔してごめんなさいでした○ノ乙


 それではおやすみなさぃw
by sealover777 | 2005-04-13 01:08
<< 風のゆくえ お友だちLINK集(敬称略 >>



メイポ日記改めリアル中心の日記

by sealover777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ウィンド好きです
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧